体験入学アクセスマップサイトマップパンフレット(PDF)証明書交付について同窓会

学校法人 柳川高等学校 学校法人 柳商学園 柳川高等学校 foreign student

最新情報・トピック 学校イベントニュース 学校新聞
TOPページ最新情報・トピックス学校イベントニュース 2012/12
最新情報・トピック
資料請求
カジュアルパンフレット
学校イベントニュース

平成24年度 2学期終業式・表彰伝達式 2012 12/20

12月20日(木)、本校体育館にて2学期終業式表彰伝達式を行いました。テニス部男子は九州大会団体で優勝、女子は準優勝、バスケットボール部男子は南部ブロック予選優勝、女子は準優勝。バレー部男子は南部ブロック予選優勝、卓球部は九州大会特別表彰を受賞。写真部では北原桃子さんが福岡県高等学校総合文化祭芸術美術工芸部門福岡県大会で大賞受賞、全国大会推薦を受けました。また美術部の高田友美さん・梅崎梢さんが同じく特選を受賞しました。高田さんは警察署の暴走族追放ポスターの表彰も受けております。なおサーシャ・グラント君がハートフルスピーチコンテストで特別賞をいただきました。

平成24年度 観劇会 柳川市民会館 2012 12/5

12月5日(水)、劇団ショーマンシップさんをお迎えして、平成24年度観劇会を柳川市民会館にて開催致しました。演目は「星とあるいた白象」というものでした。生徒たちも大変目を輝かせながら笑いあり涙ありの70分間を楽しみました。

ページトップへ