体験入学アクセスマップサイトマップパンフレット(PDF)証明書交付について同窓会

学校法人 柳川高等学校 学校法人 柳商学園 柳川高等学校 foreign student


最新情報・トピック 保健だより 看板・ポスター 学校イベントニュース 学校新聞
TOPページ最新情報・トピックス学校イベントニュース ≫ 2018/12
最新情報・トピック
資料請求
カジュアルパンフレット
学校イベントニュース
 
平成30年12月20日(木) 2学期終業式がありました
 
12月20日(木)に、2学期の終業式が行われました。
古賀校長先生からの話では、2018年を振り返って色んなことがあった中で、年の初めに自分自身で決めた「笑顔」でいることは続けてきたお話がありました。
その後、クラブ活動の表彰伝達式があり、九州大会で準優勝した男子テニス部、同じく3位だった女子テニス部、福岡県南部地区大会で優勝した男子バレー部、福岡県大会で大賞をとった写真部の黄蔚晴さん、特選だった久保下勇弥くんなどが表彰されました。
最後に、新旧生徒会役員の交代式があり、前生徒会長の小嶋穂乃芽さんの退任のあいさつ、新生徒会副会長の松尾絵里さんの新任のあいさつがあり、旧生徒会役員に花束が贈られました。お疲れさまでした!
 
     
     
     
     
     

 
平成30年12月3日(月) クリスマスイルミネーションが点灯しました!
 
12 月3日(月) 夕刻、生徒会主催のクリスマスイルミネーション点灯式が、本校ロビー前でありました。
柳川高校の新たな冬の風物詩として、今年初めてクリスマスイルミネーションを生徒会の企画で実施しました。点灯式には、バレー部・バスケ部の生徒たちなど多くの観覧者の見守る中、吹奏楽部のクリスマスソングメドレーの演奏をバックに、校長先生のカウントダウンで点灯しました。これからクリスマスまで、平日の毎夕に点灯する予定です!校長先生は、これから毎年少しずつ電飾を増やしていき、10年後にはものすごい規模のイルミネーションに成長させていきたいと抱負を述べられました。